今年の新米販売始まりました。

2018年11月03日

11月になりまして小国の山も鮮やかに色づきはじめました。
おぐに天然食の稲も酷暑をのりこえ順調に収穫することができました。
今年は虫が少なく、好天に恵まれましたので品質も上々です。
山の伏流水を使い有機肥料のみで土づくりし、殺虫剤無散布で栽培した米(品種ヒノヒカリ)です。
おぐに天然食ほこすぎ店内とホームページのモールにて販売いたしますのでよろしくおねがいいたします。。

ホームページはこちら    tennenshoku.com

今年の新米販売始まりました。
今年の新米販売始まりました。
今年の新米販売始まりました。
今年の新米販売始まりました。



Posted by ●ほこまる● at 08:50
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。